発売してすぐに買って、やっと今日読み終わった。
結局は、どんな人生が悔いがないかって
自分の信念貫いて生きる事だと思う。
誰に何言われても、時に我儘で自分勝手に見えるかもしれないけど、迷惑掛けなきゃ好きに生きて良いんじゃない?
今日はお出掛けの予定がキャンセルになったからやる事なし(´ー`)
こんな日に片付けや掃除を念入りにしなきゃ。
午後からはお勉強。
横浜も梅雨入り?
今日からずっと雨みたいね。
今朝の散歩は携帯忘れた。
とりあえずはまだ雨は降っていないけど
傘は持っていかないとね。
今日17時過ぎて、いっちょ頑張って資料作るかあって気合い入れたら。
何処からか演歌と口笛が聞こえて来た。
嘘でしょ?会社よ。一体誰よ!?
仕事中に演歌聞こえて来るって何よ?
耳すましたら、元スットコ上手のデスクから聞こえて来てる。
1時間半我慢した。赤提灯のお店にいるみたいでビア飲みたくなるじゃないの。
途中、ミスチルに変わった。。。
寝ます。
サンラータン、久しぶり♪
山椒が効いてたわ。
美味しかった(*´∇`*)
1300也。
汗だくで食べた。
いやー、暑いわ(・Д・)
幼稚園着いたら涼しかったあ。
愛犬快適だろうな。
車内は混雑していてムッとしてる。
私は汗だく…。
ちょっと遊びに行かせて。
ワンルームを居酒屋にしちゃってる。
酒もてんこ盛り(*´∀`*)
で、料理上手。