多分、今年初めて17時過ぎに上がれた。
愛犬の病気に行こうかと思ったけど、
少し雨が降り始めたからやめた。
週末に行こう。
明るいうちに散歩出来た。
今日は定時で上がりたいなあ。
無理だろうけど。
愛犬、肉球薬塗ってスキンクオールでよく拭いてだましだましここまで来たけど
やっぱりこの季節は薬飲まなきゃ無理か。
今日病院連れて行きたい。
幼稚園のお迎え8時15分。
雨がポツポツ降り出した。
幼稚園出たら空車のタクシーが来てすぐ乗れたの。近くて申し訳ないんだけど、愛犬抱えて坂道歩きはきつい。
タクシーのおじちゃんがなんだか良い人で、一日の良い締めくくりになった。
スモークサーモンとブロッコリーのピザ!
今日はバースデーということで
ゴチになった。
プレゼントも沢山貰った。
ありがたい。(*´∇`*)
雨上がって良かった。
跳ね上がりがあったらいけないから
念の為、カッパ着て登園。
1日楽しんでおいで。
うんPしてくれないから、カッパ着て雨風の中散歩。
誰も歩いていなかった。
愛犬がスッキリしたところで
そそくさ帰宅。
カッパ着た愛犬に傘さして、Tシャツの私はびしょ濡れ。
(T . T)
冷え冷えお洋服とアロハシャツと(←生意気に。笑。)おやつ。
昨日今日と朝晩寒い。
ヒーターつけるほどじゃないけど。
私は今日は有給休暇( ^∀^)