貰ったー♪
これ、かなり前から気になっていたの。
泡が綺麗に出ると良いけどね、悲惨に出るとヤバい感じになるらしい(。-_-。)
楽しみ〜。
ハンディ扇風機貰った(^∇^)
この夏、愛犬とのお出掛けでも使えそうだ。
チキンとキヌアのサラダ
チキン抜き!
今夜どか食い注意しないと(´ー`)
今日は上司が出張で1日不在
(^∇^)バンザイ。
早く帰って来たいな。
かっぽうぎにて。
ついつい食べすぎちゃう(*´Д`*)
サラダ選んだけど、お腹いっぱい食べてサラダも付けたって感じの腹心地。
アロハシャツ着てバッチリ決めた
(*´∇`*)
南国男子の風吹かせて登園したよ。
FORTNUM&MASONのクッキー2缶とバッグ貰ったの。
バッグは可愛いし、クッキーも美味しかった。