みんなでフリータイム。
いる!(T_T)左隅っこに。
暑い。
早朝から暑いんですけど(。-_-。)
愛犬は幼稚園の日がちゃんと分かっていて、嬉しくてグフグフ言いながら登園。
歩きながらおならもプースカ出ちゃっていたよ。
元気な証拠。
Beer買ったら、Beer当たった(^∇^)
やった、嬉しい!
なんかまだ良いことあるかなー。
今朝の散歩。
愛犬はクン活に忙しく、近所くるりと回って来ただけ。
私は早く帰って来たいなー。
行ってきます!
スキンクオール とケトコナゾールクリーム 塗ってだましだまし来たけど、
流石にこの季節は限界。
今日病院に行ってアポキル先ずは2週間分貰って来た。
夜中、ペチャペチャ肉球舐め始めて
私は半分寝たまま肉球に薬塗ってたこの数日間。
今日から愛犬も私もぐっすり眠れるね。
昨日雨の中、ネイルサロン行って来た。
爪先がキラキラしていると、気分も上がる。
寝ます。
今日、元町でFat joe そっくりな人見た。
CLUB時代を思い出した。
https://www.youtube.com/watch?v=VpvyG2NrS1Y