明日も仕事。
今日は早く帰って来たいな。
行ってきます!
こんなに楽しそうにしているのを見てると、頑張って働いて通わせて良かったなって思う。
私もまだまだ頑張らないとね。
サラダランチ!
今日はドリンクこぼしちゃったり、ドレッシング服に付けたりなんだか散々。
早速、楽しんでる(*´∀`*)
わたしは電車が遅れて大変な思いして会社にたどり着いた(;ω;)
曇り。
今朝は家を出るのが遅くなっちゃって、
愛犬と小走りで幼稚園へ。
わたし、汗だく。(−_−;)
今日はおろしたての亜土ちゃんハンカチだから汗拭きたくないわ。
ジャネット、また日本に来ないかな。
わたしはこの曲聴くのはまだ苦しくて。
愛犬幼稚園のお迎えの日、みなとみらいの夜景が綺麗に見える場所で、いつからかおじいちゃんと会うようになった。
最初は、たまたま通りかかって夜景見ているのかなって思っていた。
でも、あら?今日もいる、また今日もいるわって。
すれ違ってから、振り返っても振り返っても、ずっとおじいちゃんがそこに立って夜景見てる事に気付いた。
おじいちゃん、何かあったのかな。
いや、色んな事あったでしょ。
長く生きてりゃ人生色々経験しているのよ。
いつも何を思って誰を思って夜景を見ているのかな。
おじいちゃん、明日も多分あの場所で会えるね。
https://www.youtube.com/watch?v=D8MeGKjTLp4
死ぬまで働かなきゃいけない時代みたいね。
テレビ観てたらうんざりして来た。
私なんて今独り身だからね。
頼れるのは自分だけ。
昨日の地震。
嫌だね。地震があった地方の人達、みんな無事でありますように。
行ってきます。
会社の料理好き男子から貰った。
「これ、美味しいんですよ。オリーブオイルと塩加減が絶妙で。僕は週末はいつもこのフォカッチャとパスタです。それにミネストローネ」だってさあ。
随分とオシャレな食卓ね。って言ったら
何がですか?ってさ。
カメラ目線。
私はやっと上がり。
急いでお迎えに行こう。