まるで競走馬のようじゃないか?
10歳の愛犬、かっこいいぞ(*´-`)
サラダランチ!
お腹が空いちゃうから、パンのお代わり三度も頼んだのに、結局来なかった。
なんだよ、もう。(/ _ ; )
曇り。
適度に風が吹いていて気持ちが良い。
愛犬は幼稚園。私も1日頑張って来ます。
17時30分に上がれた。
今朝は流石に土砂降りだから散歩はなし。
夜散歩の愛犬はそれはそれは
嬉しそうに夢中になって歩いていた。
後ろから見る愛犬の姿はエリンギ。
こんなもふもふだった。
つるんつるんな愛犬は既に寝室で大いびき。
私もそろそろ寝ます(-_-)zzz
冷凍のavocadoダイス。
これ、超便利そう(*´-`)
解凍するだけでサラダにも使えるし、
avocadoディップにも良いでしょ。
avocadoって皮向いちゃうとすぐに色が変わるから使いたいだけ使えるのもイイねー。
昨日は会社の行事で市ヶ谷迄行って来た。
やっと終わったわ。愛犬が待っているし、懇親会は参加せずにさっさとと帰って来た。
年に一度の憂鬱な行事が終わってあとはボーナス待つばかり(*´∇`*)