愛犬は逞しくなって、こんな小雨ならへっちゃらで嬉しそうに歩く。
私はそんな愛犬を見ていて嬉しい。
幼稚園までの道のり、おばさんとおじたんシーズーが2人でスキップ(´∀`*)
今日はランチも取れなかった。
いや、コンビニで買って10分でかきこんだけど。
明日も激務が待っていそうだ(*´Д`*)
お風呂に入ってもう寝ます。
この頂き物の扇子、可愛いでしょ。
あっという間に今年も後半ね。
昨日は1日届いたメンタルケアの教材と睨めっこ。
12月迄は週末勉強で引きこもりになりそうだわ。
ま、今も変わらない生活だけどね(。-_-。)
朝から風、唸ってる。
小雨の合間にお散歩へ。
昨日は美容院へ行って来た。
久しぶりにスパイラル。
もうちょい強めにしても良かったかな。
曇りだから散歩に出たけど
もう、むーしむし。
愛犬も私もハアハア言い始めたから
そそくさと帰宅。
夜雨降らなきゃロング散歩。
去年手術をしてから1年が経った。
早いなあ。今日は退院した日。
ツナビィは毎日ノートに書き続けていた日記がわりに始めたけど、たまに昔を読み返しては今の自分の気持ちや生活を見直したりしている。
自分が書いた事なのに、すっかり忘れている事も多々あるし。
去年の自分はこんなことを書いていたのに、今じゃ感謝の気持ちなんて二の次で、毎日愚痴ってるわ。(´-`)
ま、人間なんてそんなもんでしょ。
立って待ての練習でそっぽ向きならがら待てしてるって。
態度悪いねー(¬_¬)
今朝は蒸したなあ。
私は明日は振休取ったから、今日頑張れば3連休(^∇^)
愛犬は幼稚園へ。
夜雨降るといけないからキャリーバックも預けて来た。
今夜はお迎えが閉園時間ギリギリになりそうだ。
って……。
なんだこれ?
マルチビタミン手に取ったつもりだったんだけど帰って来てよくよく見たらなんかお初のビタミン剤。
赤血球増やすとかなんとか能書きに書いてある。
わたし。貧血でもないし必要なさそうだけど勿体ないからとりあえず飲むか。
今日は暑くなるんだってね。
台風も近づいているって?
明日は幼稚園なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
今日、わたしは早く帰ってこれる予定。
行って来ます!