アスリート食堂にて。
699カロリーだって。
ちょっと行かない間にシステム変わってた。
値段も上がってるんですけど(。-_-。)
1150円也。
雨がポツポツ。
傘さしたり閉じたりな雨加減。
土砂降りじゃなくて良かった。
愛犬は今日もご機嫌に歩いた( ´∀`)
亜土ちゃん大好きわたし。
タオルやらハンカチやらエプロン、バッグ、ポーチは溢れるほど持っているけど、九谷焼はちょい、自分では手が出なかった。
いやー、今日帰宅したら宅配ボックスに届いていたよ。
それもこんなに!
ありがたい、ありがたい(*´-`)
曇り。
朝散歩に行けて良かった。
夜は雨になりそうだしね。
それにしても蒸し蒸し。
愛犬、こんな感じで待ってた。
今日もラストのお迎えだった。
一緒に写っているのはお泊り園児。
今月は登園が9日だから月謝4万5千円の10%引き。
(´-`)わたし、頑張る。
久しぶりに鮭。
お店のお姉さんが一生懸命にお盆を拭いてくれていたんだけど、お盆拭いてる布巾が物凄いぞうきん臭…( ;∀;)
で、お盆持った手に臭いが染み付いた。