既に電車の中。
今日は月曜日だってのに17時から会議。
(。-_-。)
わたしね、残業付かないんですから!
さっさと帰って来たいのよ。
ま、しょうがない。行って来ます。
フレンチレストランでCookしている従姉妹と行って来た。
このお店、教えたくないの。
とにかく美味しかったわ(*´∇`*)
来月また行く予定。
お初のビール、ペールエール。
美味しい(*´ー`*)
昨日、昼はフレンチ。夜は中華。
中華街はわんこオーケーなお店が最近増えたの。
あれこれ頼んで最後に海老チャーハン頼んだらオーダー受けてくれた女の人が厨房から戻って来て…
「シェフガコンナニタベラレルノカテ
キイテルヨ!ダイジョウブカ!」って大きな声で言われた(T ^ T)
大丈夫でした。美味しく全部頂いて来ました(´ー`)
ジーンズのウエストがはちきれそう。
お店の人は犬6匹飼っているんだって。
1匹は私の憧れ、ロットワイラー。
いいなあ。
後の5匹は白くて小さいの。らしい。
マルチーズですか?て聞いたら、違うって。
忘れたって言ってた…。
昨日は1日はっきりしないお天気だったけど、すごい人出だった。
普段土曜日の夜は家にいることがほとんどなわたしと愛犬。
みんなお出かけして楽しんでいるのね。
愛犬のお迎え迄に時間があったから
品川で1時間ほどちょい飲み。
メキシカンフードって美味しいわね。
やっと金曜日だー。
今朝は久しぶりに空気もさらりとしていて涼しいね。
今週は忙しかった。今日は早く帰ってこよう。