雨が降っているせいか、Officeがあるビル内のレストランはどこも行列。
たまたま入れたタイレストラン。
トムヤンラーメン、汗だくで食べた。
あと数時間頑張れば3連休だ。
雨。
愛犬はいつまでも起きてこない。
今朝は散歩は諦めるか。
ランチの前に税務署へ。
ふるさと納税した分の1部が控除されていなかった(´;Д;`)
自分で確定申告してくれだって。
めんどくさ…。
今日も曇り。はっきりしないお天気だね。
今日はわたしは有給休暇。
愛犬は遅めの登園。
愛犬が幼稚園の間に美味しいもん食べて来ます(^∇^)
今朝は40分散歩。
愛犬は帰りたがらず、最後は引っ張って帰宅。
おヘソ曲げたのか、朝ごはん拒否
( ;∀;)
釜玉チーズうどんにちくわ天にナスの天ぷら。
揚げ玉乗っけて、生姜も乗っけ。
胸焼け(-_-)
今朝は愛犬もわたしも目覚めが良く
やる気に満ち溢れてるヽ(´▽`)/
1年に1度くらいあるのよねー、こんな日が。
歩いているだけで、幸せだなあって感じる日。
上司にこれ読めって言われて
読み始めた。
3分の1読み終わった。
今日はもう終わったと胸をなでおろしていたコーチングやらセルフエンパワメントの振り返りのレポート出せと人事からメールが来ていていい加減うんざりしているところ(。-_-。)