久しぶりに朝まで起きているか?
勉強の合間に何十回と観たオルカが観たくて一休み。
シャチ大好き。
心理カウンセラーの勉強のDVD 観てるんだけど、講師が合間合間に「ねっ」って頻繁に言うのが気になるの。
編集の時に誰か気がつかなかったのか?
楽しみにしてたんだ、この番組。
わたし恐竜Love。(´∀`*)
特にティラノサウルス。
これ観てから勉強しようっと。
昨日今日と花火がドンドン上がっているから、怯える愛犬をあやすのに四苦八苦しているところ。
家出ればすぐ花火が見えるんだけど、
それどころじゃないわね。
お野菜フレンチのお店。
休みの日でも地元でぷらぷらな私にしては珍しく電車に乗ってお出掛け。
愛犬は幼稚園で楽しんでいるから、私も楽しめた( ´ ▽ ` )ノ
上司から、業務に役立つから勉強に読めって言われて会社の経費で買った。
つまんなそう…(´-`).。oO
今勉強しているメンタルケアのレポートが、2Bの鉛筆指定なの。
2Bってコンビニに売ってないの。
HBでもいいじゃん?
で、探して買った。
鉛筆も鉛筆削りも使うの何年ぶりだろうか。
懐かしい鉛筆の感触。
今日は午前中は掃除に忙しく、午後からネイルサロン、そして愛犬の散歩。
明日はちょい用事があって下北沢まで買い物、それ以外は愛犬の散歩。夜は勉強。
月曜日は愛犬の散歩以外は1日こもって
英語と心理カウンセラーの勉強する予定。
私なりに充実な連休だ(。-_-。)
バリ辛。
普段はジャワカレー派。
辛いカレーが食べたくて買ってみた。
ブード ジョロキアって何!?
得体が知れない辛さな感じ。
3連休カレーかな。
いや、明日 朝昼晩で終わるか。