フリータイム。
みんなに混ざれたらしい(*´∀`)♪
曇り。ジメジメ。
愛犬は今日も元気に登園。
私は今日は17時から資料作らなきゃならない(。-_-。)
お迎え、遅くなりそうだ。
カリフォルニア産赤ワイン、フルボディ。
嬉しい(´∀`*)
いつ飲もう?
食べたわ。あれこれ。
最近、ダイエットは何処へやら。
今日は明るいうちに帰宅出来た。
1時間程の散歩。
愛犬は嬉しそうだった。と、思う。
渡り蟹のパスタ。
ほぐした身が入っているかと思ったのに、超食べにくかったわ( ;´Д`)
あまり夢中でほじくるのも恥ずかしいから、いいやって涼しい顔して残した。
出汁でちゃってるだろうしね。
ああ、蟹食べたくなった。
今朝も雨。
愛犬はお疲れ気味。
昨日も幼稚園でいつものやる気パワーが低めだったと。
このお天気じゃね。。わたしもやる気パワー無いし(¬_¬)
さて、行って来ます。
野菜辛味噌ラーメン。
胃壁の皺が延びてつるつるな感じ
(´ー`)
今朝も雨の中、カッパ着て登園。
わたしは連休明けで今日は忙しそうだ。
愛犬の健康診断。
この3連休中、1番大事なイベント忘れてた(´-`).。oO
今回も何事もなく、良い結果でありますように。