今日も蒸し暑い。
雨は上がっていたけど跳ね上がりがあるからカッパで登園。
私は今日は早く上がりたいな。
お行儀わるいけど、毎夜愛犬のお尻を足で揉み揉み。
気持ち良さそうに、そのうち伸びてひっくり返る。
野菜タンメン。
ご馳走様でした。
昼からも戻ったら、パンツのファスナーが開いていた(T-T)
いつから開いていたのか…。
あっという間に休みはおしまい。
さて、今日からまたテキトーに頑張らないとね。
今朝初めて蝉の鳴き声を聞いた。
いよいよ夏かぁ。
昨日は定期検診。
結果はあまり良くなかった。
先生曰く、手術して1年でこの結果はほほないと。普通は結果正常らしい。
私の場合、しつこいタイプですね、だって。
来週また通院。
お疲れ、わたし。お疲れ、愛犬。
今夜も1人と1匹、家で呑んだくれ。
曇り。
鳥はちゅんちゅん、ピーチク爽やかにさえずっているけど空はどんより。
空気はジメジメ。
散歩で汗じっとり。
今日は午前中、かなり個性的な患者から理不尽に怒鳴られなじられ続け、いい加減私も噴火しそうだった。
ブチ切れた私は隣で朝から晩まで鼻ばかりかんでいる上司に向かって
「オイコラ。上司。給料にstress代も上乗せしろっ!!わかってんのか!」
と、心の中で叫んだ(。-_-。)
これから愛犬お迎えに行きます。