開きになってる…。(笑)
今日洋服着て行ったのに、なんで裸ん坊になっているんだろうか…。
目の前を元気いっぱいなちびっこに走り去られたのか。
この目つき…。(-_-)
6時30分に家を出たが暑い、暑い。
( ;∀;)
愛犬は幼稚園まで、頑張って歩いた。
今日と明日は上司が出張で不在。
極楽(^∇^)(^∇^)(^∇^)
私が化粧をしている間、カーテンの裾から頭だけ覗かせて通りを眺めてる。
顔が右に左に動いてる。(*´ー`*)
可愛い。
久しぶりの辛ちゃんぽん。
ビルの外でたけど、暑かった。
雨も嫌だけど、暑いのも嫌だわ。
明日はお給料日(*´∀`*)
蝉が騒がしく鳴き始めて、いよいよ梅雨明け?
愛犬といつもの道を今日もテクテク家路へと歩く。
なんてことないこんな日々が、私なりに幸せだ。