天ざるセット、1260円。
美味しかった( ^∀^)
このお店の人、みんな感じがいいの。
幼稚園に行く途中、園のお友達と会った。
愛犬は嬉しそうに尻尾振って近づいて、向こうも近づいてくれたら私の後ろに隠れた。
私は今日は早く帰れそうだ(´∀`*)
曇り。
昨日早く寝たからか、今朝は3時に目が覚めた。まだ丑三つ時だ。
頭もスッキリしてたので、そのまま起きた。そんなに暑くもなかったから40分程散歩。
明日からまた仕事かあ。
今週も暑くなりそうね。
今日は英語もメンタルケアの勉強もやる気なし(。-_-。)
去年の今頃、悲しい結末が待っている事を知らずに毎日幸せだったなって、あの人が生きてさえ居てくれれば本当に良かったのにって、色んな思いや後悔があふれてきてかなり気持ちが落ちてきてる。
愛犬がいるからね、私はまだ生きていかなきゃならない。
ビア飲んで寝よう。
少し涼しくなった頃に散歩へ。
秋冬は休日2時間散歩は当たり前。
今日は30分で帰ってきた。
愛犬と私の楽しみがなくなっている。
昨日、ベランダに干していた買ったばかりのクッションカバーが飛んで行ってしまった。気持ち落ち込む(/ _ ; )
ただ昨日の検査の結果は良かったから、一安心。
通院は半年に一度でいいって。
久しぶりにNas聴いてる日曜日の午後。
この曲CMでも流れているね。
頑張ればなんにでもなれる、自分が行きたい場所に行けるって。
https://youtu.be/RvVfgvHucRY
今日はこれから診察。
風が強くて日傘がおちょこになった。
こんなに暑いのに、元町は結構な人出。
わんこ連れの人が居たけど、わんこ大丈夫か。
貰った(^∇^)
会社の人のお義母さんが作ったんだって。
一株、ペロリと食べちゃった。
黒にんにく、なんだかあれこれ効能あるのよね。
初めてのお店。
オクラとツナの冷製パスタ。
ランチセットで1080円。
ここ、ピザが美味しいんだって。
また行かなきゃ。