この暑さのせいか、駅も人気なし…。
愛犬はタクシーでトリミングへ。
私は徒歩と電車で美容院。(´-`)
パスタランチ、美味しかった。
今日はまだ会社(/ _ ; )
そろそろお片づけして帰らなきゃ。
花金だってのにさ。
今朝も家を出た途端にどっと汗。
最近、仕事が忙しい。今日も遅くなる予感。
なんだかマンネリな毎日だな。
それが幸せでもあるんだけどね。
今日はメッサ忙しい(/ _ ; )
上司はおたんこなすだし、本当イライラ。
サラダランチ美味しかった。
木曜日。
幼稚園迄の道のり、日影が多くて助かった。
それでも暑くて汗だく。
朝からこれじゃ、お散歩いつ行きゃいいのか。
散歩には暑いわ。
もー、早寝の私と愛犬、困るんですけどー。
税務署の帰りにメガドンキ迄。
納豆、今日も安かったわ♪
両手に大荷物(´-`)
こんな時、車買おうかなって思う。
いや、何だかんだ酒飲みだし、もうペーパードライバーだしタクシーの方が安いね。
しかし暑い。蝉がミンミン。
私が汗かきながら愛犬のおトイレシートを抱えてタクシー待っている間、愛犬はヘソ天で、クーラー満喫中。(。-_-。)