愛犬は今日も幼稚園で楽しんでいる様子。良かった、良かった(*´ー`*)
さて、早くお片づけしてお迎え行かなきゃ。
お蕎麦食べた。
これから来客。上司は夏休みだから、1人で対応せなあかん( ´Д`)
めんどくさー。
日影が多かったけど、蒸し暑い。
時々吹く風が気持ち良かった。
愛犬は保冷剤首に巻いて幼稚園へ。
私は今日も帰りが遅くなりそうだ。
今朝の散歩、すれ違うのは夏休み風の人達ばかり。
私は夏休み無し。(。-_-。)
タイ土産。
あれこれ貰ってこれ最初に食べてみた。
やー、止まらない美味さ(´ー`)
涼しくなった?頃に散歩。
あゝ、去年の今頃はって蝉の鳴き声聞いて考えた。
してきた。
炭酸ミストかけてもらって
温泉も入ってふわふわ(´∀`*)
何処で花火の音が聞こえたけど、
自宅近くの花火スポットからは見えない。
盆踊り大会もどこからか聞こえてきた。
夏本番。