見事に真ん中から割れちゃってるでしょ。
包みから出さないまま、捨てる事になっちゃったわ。
もったいないというより、お皿が可哀想な感じだ。。。
もっと大事に扱えば良かった。
13時に桜木町のコレットマーレで待ち合わせ。
13時50分からのライオンキング観た。
いやー、良かった。最初から感激して涙が出た。・゜・(ノД`)・゜・。
シンバ可愛かった、他の動物も皆、本当にこんな風に話しているんじゃないかって思った。
映画終わった後、前の席にいたかなりご高齢の夫婦が、ずっとシンバの事をシンジと言っていた…。
映画終わった後はフレンチのお店の予約時間まで2時間空きがあったから
あちこち買い物。
帰宅、22時30分。
こんなに遊びまわるのは年に一度あるかないか。今日は早速実家に預けた愛犬に会いに行かなきゃ。
あ、セールで買った素敵なお皿がパッキン割れてたの。。ショック…。
それから急いで愛犬を実家に預けに。
母は嬉しくて仕方ない様子。
私は明日1日楽しみまーすっ!
汗だくでカレーうどん食べた。
今日も早く帰りたかったのに、やっとこれからお片づけ。
・゜・(ノД`)・゜・。
暮らしていると、こんな時にドキドキ動悸が。。。
大丈夫か、息しているか。
お腹が動いているのを確認して
一安心(T-T)
幼稚園迄の道のり、今朝も日影求めてあっち渡ったり、またこっち渡ったり。
暑くてダメだ。もう、イラつくほどの暑さ。
ガリガリ君、ソーダ味テイストでお願いします!と、だけ伝えた。
これはうちのキング。
凛々しいでしょ。
8月9日公開のライオンキング。
観たくて観たくて、実家に愛犬預けて観に行く事に。
映画館に行くの4年ぶりだろうか。
普段観たい映画があっても、愛犬お留守番させてまで行くのが気が引けてDVD出るまで我慢していたもんね。
今度は我慢出来なかったー!
この映画、賛否両論あるらしいけど、動物好きの私にはあの映像観れるだけで満足だわ。後は音楽もね。
ああ、予告編だけでも泣けてきた(T-T)
https://youtu.be/kivcjwiUOnk
今朝6時起床。
愛犬に叩き起こされた(´-`).。oO
休みの日でも怠けていられない。
お陰で朝から洗濯がはかどった。
午後からはネイルサロンへ。
その後、普段頑張ってくれている会社の後輩達にたまにはギフトでもと思い、ちょい横浜駅まで行く予定。
QUOカード一万円分と、あとギフト千円くらいのセットで渡したい。
へへ。実は会社で貰ったストックオプション売ったんで、結構な臨時収入になったの。
(´∀`*)ヤタ。
こういうお金は綺麗に使った方が良いのよね。
確定申告めんどくさいが…。