今日も残業で、いまからお片づけ。
( ;∀;)
愛犬、肉球痒がって舐めるから
薬持って行く予定だったのにな。
今日も行けないって実家に電話した。
品川駅のメキシカンレストランにて。
この店、lunchで行くのは初めて。
美味しかったなあ。
会社、行きたくないわ。
上司の顔も見たくないし、朝から胃が痛いし吐き気もする。( ;∀;)
電車の中臭いし。
これから帰宅。
とにかく疲れた。
自宅に着いたらお線香あげよう。
サラダランチ。
お盆限定で復活だって。
今日も遅くなりそうだ(´-`)
22時に上がれば良い方かな。
もう、連日クタクタ。
小雨。
昨日御墓参り行って来た。
父と親友のお墓。
幼馴染みの御墓参りも行かなきゃ。
今週休みなしだから、お線香あげに自宅に行こうかな。
Mのお墓は遠くて行けないから
デトロイトらしき方向に向かって手を合わせた。
新盆か…。去年の今頃あの人とお盆どうするかって話していたな。
今年の今頃も一緒にいるって思っていたんだけどね。
みんな若くして逝ってしまって
悲しくてさみしいや。
私は今日も仕事。
わたし、お盆休みないし、愛犬は足の爪が剥がれちゃって今週幼稚園はお休み。
実家に今週一杯預ける事に。
さみしいな。今から誰もいない自宅に帰る。
先代犬達は、トウモロコシ大好きだったけど、愛犬は興味無さそう。
なんとわたし、人生初の牡蠣。
口に入れるまで勇気いったわ。
お肉をお魚に代えて貰って
お魚三品。穴子の炭火焼、ホタテのパイ包、伊勢海老でした。