蒸し蒸し。゚(゚´ω`゚)゚。
愛犬は久しぶりの幼稚園で大興奮。
私は今日は17時から会議。
たまには早く帰りたい。
これ、会社の男の人が趣味で作ってるの。
新作だけとど〜お?ってくれた
(^∇^)
可愛い。嬉しいわ。
ちょい前帰宅。
週明けから疲れたわ。
これ、会社のITの人が愛犬にとくれた。
はっきりしない天気。
久しぶりの愛犬との早朝散歩。
これがないとね。1日が始まる〜って感じ。
日が短くなって来た。
暑くても、もう夏の終わりが近づいているのかな。
昨日、実家に預けていた愛犬をお迎えに。
母は何度も連れて帰るのかって寂しそうにしてた。
少しメンタル落ちていた私はなんだかまたやる気出てきたわ。
愛犬、本当にすごい存在。
これって亡くなった人が迷わず帰ってこれるように飾るんでしょ。
近所の商店街にも飾ってあるの。
わたし、今引っ越し考え中。
気にいる物件みつからないんだけどね。
もっと広いとこ越したら提灯買おう。
明日はもう送り盆か。早いね。
今夜も1人で乾杯。
明日も遅くなりそうだ。
マジ、もう辞めたい。心折れそう。
でも一踏ん張りしなきゃね。
振り返ったら、頑張って良かったって思うはず。
まだ大丈夫だ、大丈夫。
太皿ちゃんぽん!
この時期、お店空いているかと期待したが並んでいた…。
今日は何が何でも早く帰らなきゃ。