まだ今週も始まったばかりだってのに
既にクタクタ(´;Д;`)
3人目の休職者出る始末。
愛犬は今日も幼稚園。
今朝は何度も叩き起こすまで
寝室から出てこなかった。
歩き出したら張り切っていたけどね。
週末はゆっくりして、パワーチャージしたはずだけど、気が重くて行きたくないわ。
愛犬は張り切って幼稚園へ!
付けっ放しだったエアコン、久しぶりに止めた。
昨日は19時18分に寝て、今朝?と言うより夜中2時38分に起床。
その後愛犬のイビキが聞こえるなか、英語の勉強。
捗ったわ。
5時に散歩へ。
空けるのが遅くなった空見ながら夏が終わるなあって思った。
愛犬は幼稚園疲れ。
老犬だからね、お留守番でひとりぼっちでいるより、刺激になって良いと思う。
1日お疲れ様。
得意のハードル!
楽しそう(´∀`*)
いつもこれやりたくて、順番待ちウズウズしてるんだもんね。
今朝は少し涼しくて助かるわ。
うちの部署、心身共に疲れが出て来ているのか、休職者や病欠者、辞めたいと言う人まで出る始末( ;∀;)
おいコラボケナス上長、どうにかしろって。
愛犬は今日も幼稚園。
ちゃんぽん。
異動して来た会社の人に声掛けられたけど、一瞬分からなかったの。
1年で20キロ以上痩せたって。
週2回のgymと酒断ちだって。
すごいなぁ。
やっと週半ば。
今日も忙しい1日になりそうだ。
昨日幼稚園お迎えに行った時、案の定隅っこに。
私を見つけて走って来た時、やんちゃなパピーに頭突きされた。
びびって口開けて目ん玉飛び出た愛犬。
鍛えられてる。(*´∇`*)