メンタルケアカウンセラーの勉強。
今年中には初級コース終わらせて試験受ける予定。
何やら難しいけど、興味深くて時間が経つのを忘れてしまう。
今の仕事を続けるなら役に立つかなって思う。自分のメンタル緩和する為にね。
今夜は復習ドリルを終わらせなきゃ。
涼しくなった夕方に病院へ。
ステロイド飲ませたくないから減感作もしたし、フードも気をつけて塗り薬も毎日朝晩。
もう、一体いつになったら良くなるんだろうか。
早いね、そろそろ秋の気配かな。
それとも暑いままで一気に冬に向かうのかしら。
わたし、夏の終わりから秋が始まる、あの切ないような寂しいようなほんのすこしの季節が好きなんだけどね。
昨日は愛犬がトリミングの間、歯医者に行ってから横浜駅までいとこのバースデープレゼントを買いに行って来た。
帰り道、人だかりがあったから、なんだろう?って見てみてすぐ目をそらした。
とてもじゃないけど、凝視出来なくて
まだご家族は何も知らずにいるんだなって考えると辛い気持ちになった。
見ることも出来ないくらいなのに、携帯で動画撮っている人もいたわよ。
何を考えているんだろうか。
こんな時、人間が嫌になる。
目に入ってしまった事を引きずって落ち込んでいたけど、気持ち切り替えなきゃね。
昨日も今日も何も起きずに生きていられている事に感謝した。
愛犬はタクシーでトリミングへ。
その後、わたしは徒歩で歯医者。
暑いわ、汗だく(-_-)
なんだか変な天気だねって愛犬と話していたら、ザーッと雨が降って来た。
あ〜あ。今日一日激務頑張ってください、私。( ;∀;)
行って来ます。
Beer。美味いわ。
会社の後輩が、忙し過ぎで7月からの記憶がないと言い始めた(T-T)
私も似たような感じ…。
最近、忙しくて仕事の合間に愛犬は今頃どんなもんだかって見ることも出来ず。
これは火曜日の幼稚園レッスン。
散歩がいつもより長かったせいか少し疲れていたらしいが、得意のハードルでは順番待ちからウズウズしていたらしい。
やっとだ、木曜日。
今朝寝坊した。起床、4時15分。
朝は15分が大きいの。
疲れが出て来たなあ。また暑さが戻ってきたし。゚(゚´Д`゚)゚。
愛犬は張り切って幼稚園へ。
お初のお店。
天麩羅定食。サラダは食べ放題だって。
美味しかった(´∀`*)