辛ちゃんぽん!
辛さ増しができるようになった!
1番辛いの頼んだ。
お肉は避けて食べた。
最初から入れないでって頼めるかな。
みんなに揉まれて、それても何だかんだと楽しくやっている様子(*´-`)
涼しい(´∀`*) ちょい蒸し蒸ししているけどね。
曇っているけど、今夜の愛犬の幼稚園のお迎え帰宅までは雨降らないでー。
サーモンとリコッタチーズのサラダ。
割とお腹膨れた。
今朝はかなり涼しい。
9月下旬の気温だってね。
昨日の帰りは大変だった。
駅でタクシー乗るのに土砂降りの中行列に並んだ。
愛犬お迎えに行ってどうにか帰宅出来たホッとした時にしつこく携帯から避難警告。あんな土砂降りで愛犬抱えてどこに避難しろって言うのよ?
今朝は愛犬、散歩に行かないってストライキ。
今月から幼稚園の月謝が値上がり。
今までの金額に外税8%プラスだって。
(。-_-。)
来月からは10%プラスになるって。
Σ(゚д゚lll)
今までが安かったもんね。仕方ない。
仕事辞めたいなんて言ってられないわ。
あれこれ疲れた1日だった。
ほんと、疲れてるなー。
あの人が逝ってしまってそろそろ1年か。
もう、色々嫌になって来ちゃったな。
今朝は日差しも柔らかいし、風も爽やかで、幼稚園までの道のりも楽だった。
また1週間が始まる。
週末休み、おかわりしたいわ。
痒みが楽になったみたい。
薬が効いたせいか、かきむしる事なくなった。
良かった、良かった。
今夜はわたしも熟睡出来そう。