昨夜の台風。凄かったね。
さっき散歩に出たらマンション入り口の木が倒れていた。可哀想に。
昨夜は数分置きに避難勧告出ていたけど、逆に危険。
無視して愛犬抱えて寝てた。
電車まだ止まっているし、タクシーも捕まらない。
もう、今から会社行くなんて面倒
( ;∀;)
雨がいきなり降って来たり、晴天になったのにまた土砂降りと、変な天気だった。
明日朝の台風が心配。
昨日は暑かった!
愛犬にはちょいお留守番頼んでベトナムフェア覗いてきた。
みんな楽しそうだった。
いつもMACかカバーマークが定番。
ちょっとこの色良いなあ、MACの愛用色に似ているし。
ロレアル、1,800円だし。
って、買ってみた。ケースもなんだかゴージャス(*´∇`*)
酸辣湯麺と高菜チャーハンのセット。
すんごく美味しいの。
でも1,300円だし…。
ランチにはちょい高いからたまにしか行かない。
長かった1週間。
今日こそ定時で帰って来たい!
行ってきます。