明け方夢を見た。
Mが生きていた夢。
今まで夢でもいいから会いたいと思っていたけど、1度もみることなかった。
今朝の夢はあまり良い夢じゃなかったけど、夢の中で私は悲しいようなMに会えて嬉しいような複雑な気持ちでいた。
あれ?死んじゃったのは間違いだったか。
生きていたんじゃないの。今までどこで誰と一緒に居たの?
なんで今一緒に居られないの?
そんな事、聞いたら夢から醒めた。
9月。あれから1年、辛くて悲しい季節が巡って来た。
去年の今頃は仕事が終わって毎日病院へ通っていたな。
ただ、眠っているだけに見えたM。
意識が戻るってずっと信じていたのに。
https://youtu.be/OKlFQYDt3Wg
だいぶ涼しくなってる来たから、今日は散歩2時間。
久しぶりなロング散歩。
今回はお任せ。
秋な感じだ。3連休嬉しいな。
お天気あまり良くないみたいだから、
洗濯済ませた。
昨日おとといと、携帯を家に忘れて会社に行った。
息抜きに愛犬の幼稚園の様子が見れなくて、ちょい心配な気持ちでお迎えに。
心配する必要なかったみたい。
良かった。
今日は涼しい。
やっと週半ば。
そういや、今週末は三連休なのね。
歯医者しか予定ないけど。
先週遊び呆けたから、この三連休で勉強取り戻さなきゃ。
横浜駅近くの刀削麺のお店にて。
フードファイターみたいに汗かいてあれこれ食べた。
新橋のお店の方が断然美味しい。
もう、今じゃ新橋も行く事なくて残念。
サーモン、好きだ。美容にもいいしね。
美味しかった(*´∇`*)
さて、午後もう一踏ん張り。
台風の残した爪痕があちこちに。
それにしても9月だっていうのにこの暑さ。
どうなっちゃってるんだろうね。
また、暑さがぶり返しだってね。
今日会社に着いたのは午後1時半過ぎ。
既に疲れきっていたわ。
仕事中に愛犬の幼稚園から電話が来て、昨日の台風で停電になったから明日の幼稚園は閉園すると。
うちは被害がなかったけど、まだまだ大変な地域もありそう。
さっきまた幼稚園から連絡が来た。
停電復旧したって。
明日は予定通りに幼稚園。
愛犬は明後日の方むいて、既に爆睡。