カレーうどん食べた(*´∀`*)
お肉抜きは無理みたいなので残した。
さわやかな朝だ。
今日も一日何事もなく過ごせますように。
愛犬は張り切って幼稚園へ。
私も眠い。
この連休、メンタルケアのレポートが思ったより進んだ。
来週はお彼岸で忙しいから頑張ったわ。
夕方散歩。
明日からまた仕事か。
涼しくなって来たから休み取って旅行行きたいな。
たまにはリフレッシュしないとね。
前に買っていて今日読んだ。
矢部さん、前から好きだけどこの本読んで益々好きになった。
連休最終日は雨。
午後になったら、横浜は雨が止むようだ。
さっき、愛犬がわざわざベッドに乗って来てからあちこちにゲロった。
枕とシーツ洗わなきゃ…。昨日洗ったばかりなんですけど。(´-`)
やっぱり乾燥機付きの洗濯機が欲しい。
引っ越ししたら、買い換えようっと。
引っ越しは未定…。
フレンチレストランで働いてる従姉妹から、自家製貰った(*´∇`*)
お店ピクルス担当しているのは、従姉妹らしいから横浜の老舗、フレンチレストランの味だ。
なんだか嬉しい。
散歩も行ってご飯も食べて、
日課の世間眺めを楽しんでいる愛犬。
朝早く起きた休日は、1日が長くてなんだか平和な時間が流れている。
気持ちの良いお天気だな。
わたし、邦楽は殆ど聞かない。
で、たまたま見つけたこの曲。
新しいのか古いのかも、歌っている子供?達も知らない。
でも、良い歌。
今花火の音が聞こえている。
この時期に花火。どこだろ?
https://youtu.be/pn4I0JZhBWU