元町、花と器のハーモニーのイベントで
苗が5個でも10個で500円!
2往復して20個かったの!
暇見て寄せ植えしなきゃ。
元町、イベントやっています。
すごい人だ。
このハンギングチェア可愛い(*´-`)
最近、キッチン用品購入はここばかり。
昨日はダブルウォールグラス購入
(^∇^)アイスコーヒー飲むんだ♪
昨日は愛犬のトリミングお迎えだったから他に欲しいのあったけど、重たいから諦めた。
ストウブの見たことない鍋があったんだよなあ。あとフライパンが安くなっていたからそれも考えず中。
午後からちょっくら覗いてこようっと。
平日よりだいぶ遅目の朝散歩、8時。
曇り。散歩には暑くなくて丁度良い。
昨日英語の勉強しながらうたた寝しちゃって目が覚めたら深夜2時。
昔はこんな時間当たり前に起きていたんだけどね。
愛犬の朝の散歩思って慌てて就寝。
私はその間にお出かけしてきまーす。
しかし、今日も暑いねー。
新調した。
愛犬にホリホリされてすぐダメになるけどね…。
アスリート食堂にて。
今日はスタンプが溜まったから無料!
キャベツ盛りの100円だけお支払い。
678Kcalだって。
あと数時間で今週も終わる。
金曜日が一番嬉しい。
久しぶりにサンドイッチ屋さん覗いたら、新しいメニュー。
パクチーたっぷりカレーサンドイッチだって(*´∀`*)
パクチーもカレーも大好き。
お肉は一切入ってないらしいから買ってみた。
美味しい♪
曇り。今朝の散歩は1時間。
今日は会議もトレーニングもないから
早く上がれるかなあ。
金曜日だもんね。さっさと帰ってこようっと。
行ってきます( ^∀^)
待て大会開催中らしい。
1回戦は勝ち残ったみたい。
決勝で脱落かあ(T-T)
まあ、いいや。頑張ったよ、愛犬。
今夜褒めてあげなきゃね。