今朝は真夏のようだ。
今日は17時から勉強会。
憂鬱(´-`).。oO
でも行かなきゃね…。
仕事で必要に迫られて、そして自分のメンタル守る為にも勉強することにした。
ここ1年、コーチングなんかも受けて。
で、身に付いたかと聞かれたら分かんない(p_-)
会社にやらされた感しかないし。
まずは初級から、頑張って始めます。
上司からは会社に費用請求してと言われたけど、今回は自腹で。
アスリート食堂!
ほんと、いつも同じようなものばかり食べてる(。-_-。)
569Kcalだって。
今日は早く帰りたいなぁ。
幼稚園のお迎え、20時過ぎ。
今日もフリータイムはハブだったけど、
個別トレーニングはノリノリだったって。
帰り雨がポツポツ降っていたけど、家迄歩いた。
今日は17時から19時迄会議。
明後日は17時から勉強会。
長い1週間になりそうだT_T
愛犬は元気に幼稚園へ!
先生に抱っこされて嬉しそうにしてた。
私は安心して仕事に行けるよ。
太皿ちゃんぽん。
食事の後の歯磨きの時、なんか面白い顔してたの。自分。(。-_-。)
なんだろ〜ってよくよく見たら眉毛だ。
張り切って書きすぎたみたい。