今日も朝から暑い、暑い。
昨日愛犬の病院へ行ったら、熱中症になった子が多く来たって先生が言っていた。
気をつけなきゃね。
お風呂に入ってもう寝ます。
明日からまた1週間頑張らないとね。
上司がUSから戻って来てから私の隣の席にずーっと居るのでうざい…。
いつまで続くのか(´-`)
新しいベッド。
これ、リビング用。
ちなみに起きているみたいだけど
寝てますの。笑。
今日で父が亡くなってから丸10年。
今日は暑かったし、愛犬も一緒だったからお墓詣りは諦めて、実家にお線香だけあげにいった。
私は父に叱られた記憶がない。
若い頃は母が精神科に通う程に親不孝なことばかりしていたが、父はそんな時でも私に優しかった。
そういえば誰に対しても怒っているところを見たことがない。
本と映画が好きで、掃除が好きで動物とお酒が好きで。
たいした出世もしなかったけど、庭付きの一戸建て買って、犬飼って。まあまあ幸せな人生だったんじゃないかな。
私は結婚したり離婚したりと孫は見せることは出来なかったけど、外国人の元パートナーを実家に連れて行っても、英語が出来ないのにちゃんとコミュニケーション取っていた。
色々あるけどね、愛犬と一緒にどうにかやっていけてるよ。って報告してきました。
明日で眉4Dアートメイクから1週間。
施術してから1週間はずっとヴァセリン塗ってるからなんだか眉だけぬらぬら光ってるし、あまり水に濡らしてもいけないから顔洗うのも神経使ったし、今日迄長かったわ。
今朝から痛痒いの。前回もそうだったけど。かさぶたも取れた感じ。
今夜から思い切り顔洗って、明日からはがっつり眉書く!
で、今夜は頂き物のパックして寝ます。
今週も1週間頑張った。
愛犬のお尻見ながらハイボール。
お蕎麦御前。
小丼のご飯の上に大好きなおいなりさんのあげと生姜が乗っていた
(*´∀`*)
美味しかった。ご馳走様でした。
午後後半も頑張るぞ!
愛犬、今朝は寂しそうな顔してる。
今日は上司を振り切って早く帰って来なきゃ。
アスリート食堂にて。
総摂取カロリー、596キロカロリー!
1070円也。ご馳走様でした。