ここから見える空が好きだ。
今日は良い一日になりそうだなって思わせてくれる。
気持ちの良い朝。
日差しは強いけど空気がさらっとしてる。
愛犬、元気に幼稚園へ!
可愛いお尻。
私も1日頑張って来ます( ^∀^)
今朝の散歩中、向こうから小さい塊が飛び跳ねながこちらに向かってきた。
ああ、可愛い(T . T)
4ヶ月のワンコだったわ。
おじいちゃん、リード離しちゃダメでしょ。暫くお話した。
しかし、可愛かったわあ。
これー、ぴり辛メンマ。
前もお土産で貰って美味しかったの。
また行ったんだって。台湾に。
美味しい物沢山食べてきたんだって。
良いなあ(*´∀`*)
お茶やスイーツやパックも貰った。
嬉しい。
飛行犬(´∀`*)
楽しそうだ。私は今日は早く上がれそう。
土砂降り…( ;∀;)
カッパ着せて歩けるレベルじゃない。
バス停にいたら、いつも会うお散歩仲間のおじいちゃんから、もう散歩行ったの?って聞かれた。
この中ってバッグ指差したら笑ってた。
柴犬のワンちゃんは雨なんてへっちゃらで楽しそうに散歩してたよ。
7キロプラスバッグ抱えて私は朝からヘトヘト。
去年から仕事も忙しく、自分の病気で入院したり、プライベートでも大切な人を次々と亡くして無気力になっていたりと…。
いや、今だって落ち込んで生きていくのが嫌になる事がある。でも私には愛犬がいるから何かあっちゃいけないの。
キックボクシング、そんなこんなで中断していたけどまた始めようかな。
リバウンドしたし、メンタルにも良いかもね。
スカッー!としたら、バカな事考える事なんてなくなるかもね。
カジキマグロとナッツのサラダ!
よ〜っし!ちょっと気合い入れてダイエット頑張るぞ!
また新しい1週間の始まり。
今朝は青空が広がっているけど
夜は雨だってね。
明日は幼稚園なのに雨だと困るのよ。
( ;∀;)
行ってきます。
今日はなんとなく、毒抜きが出来た日。
仕事の事をあまり考えなかった。
貴重な日。
寝ます。