愛犬。
来年も再来年もその次の年も、またその次の年も私が小走りで愛犬を追いかけるような散歩をしていますように。
ターコイズっぽくとカラーだけリクエストして後はお任せで。
今日は良い天気で、お散歩も気持ちよく
リフレッシュ出来た。
どんな1日になるかは自分の気持ち次第なのかな。
明日からまた頑張らなきゃねって
お散歩の帰り道で呟いた。
イベントやっていて、物凄い人だった。
クラシックカー、格好良かったな。
今日は2度目の眉のアートメイクに行って来た。場所は六本木。横浜にはなかったから、仕事以外では行かない都内まで。前回は3月の終わり。
とりあえず、2回セット。
で、12万。
高いかなって思ったけど、結果やって良かった!
ベース出来てると化粧楽だし(*´-`)
六本木って私にとって懐かしい街。朝までコースで飲んで踊って騒いだ思い出の街。亡き幼馴染が好きだった場所でもあるから、街並み見るのが辛くもあったな。
明日は遠足〜♪って愛犬と共にウキウキしていた(*´∇`*)
荷物用意したり、服考えたりと楽しいよね。
今夜、わたし。焼酎呑んでウダウダしてる。
愛犬は既に寝室でイビキかいてる。
今日もサラダランチ!
野菜の量が明らかに今日の方が多い。
お腹満足。
やっと週末(*´-`)
今日も紫外線が強そうだ。
日傘差した方が良いかなあ。
面倒なんだよね。。
ま、いいや。
行って来まーす!
タンドリーチキンとキヌアのサラダ、タンドリーチキン抜き!
今朝体重測ったらまた増えていた。
全く、やる気無くすわー(。-_-。)