青空が広がっている。
良いお天気だね。今日は暑くなりそうだ。
昨日は久しぶりに17時30分に上がれたのに、駅に着いたら人身事故で電車が止まっていた(T-T)
結局帰宅は20時過ぎ。すごく損した気分。
愛犬の通院予定だったのに。
パッタイ!
昼から戻ったら、元スットコ上司が
WEBMtgのカメラをつけっぱなしでトイレに入ったと聞いた。
会議参加者じゃなくて良かったと胸を撫で下ろしたところ。( ;∀;)
やっと週半ば。
愛犬は今朝お散歩ギリギリ迄起きて来なくて寝ぼけ眼でふらふら歩いてた。
私もふらふらと会社に行って来るか。
愛犬、本日無事10歳を迎えました。
幼稚園にお迎えに行ったら、こんなカードが。(T-T)
幼稚園のお友達ママがカード作ってくれたって。うるうるした。
考えたくないけど、今迄過ごした時間よりこれから過ごせる時間の方がきっと短い。
今迄以上に毎日を大切にしなきゃ。
愛犬よ、お誕生日おめでとう。
いつも私が潰れそうな時に支えてくれてありがとう。
これからも2人で仲良くやって行こう。
しまった…(。-_-。)
ここのパン美味しいから、サーモンと豆苗のパスタ頼んだのにパン3個食べちゃった。
後からまた違う種類の美味しそうなパンが焼き上がっていたけどぐっと堪えた。
ウエストがキツイ。
今日は特別な日。
小雨だったから、愛犬はカッパ着て幼稚園へ。
今日は早くお迎えに行きたいけど無理だろうな。
行って来まーす!
今日非常に真剣に脇目も振らず、髪振り乱し仕事していた時に(・ω・)ノ
後ろから声を掛けられ振り返ったら今週中USにいるはずの上司がそこに。
びっくりして、なんでいるんだ!と
小さく叫んだら、いや〜な返事…。
こりゃまた、3時間睡眠時間の日々がやって来るのか。。
勘弁してほしいわ( ;∀;)
まだ週末の楽しさ引きずってる。。
また楽しいこと考えて今週も頑張ります!
今日、山下公園はベルギービールウィークエンドでものすごい人だった。
母の日で山下公園前の蟹風船に行って来た。
帰りに母は、遺影用に山下公園で写真撮ってと言うから私はカメラマンに徹した。
遺影用にって言うから、顔アップばかり撮ったのに、それを見た母は
全身で景色も入れろと指示して来た
( ̄ー ̄)
なんだよ、だったらただの観光写真でしょ?
ま、去年も一昨年も同じ事言ってたしっ
来年も同じ事言ってるといいな