寒くて曇っている。
散歩中、ぱらぱらとみぞれのようなのが降って来た。
わたしは来月の試験に向けて週末も教材と睨めっこ。
でも、気がつくと寝ちゃってる。
わんこずと共にぐーすか。(_ _).。o○
だめだこりゃ。
行って来ます。
毎年、1月に受けている人間ドック。
今日も桜木町迄行って来た。
9時45分に着いて終了13時。
年末胃カメラ受けたからパスしたけど、結構時間かかったわ。
年末年始の爆食いで、体重が心配だったけど、去年と変わらず。
大きな問題はなさそう。良かった。
帰宅して散歩へ。
毎年1月のこの日、日が伸びたなあって春の訪れを感じる。
久しぶりの在宅ワーク。
お天気が良いし、朝早くから洗濯して散歩ものんびり。
通勤がないってホント、時間を有効に使えるわ。
老犬がいると近くで見ているだけで安心。
さて、今日は午後はみっちり研修と講習。
寝ないようにしないとね。
母から届いた。
今年もわんこずは元気に過ごせること、間違いなし。
既に疲れている( ;∀;)
昨年秋の終わり頃、会社からある資格を取るように言われて、来月試験。
帰宅して疲れた頭で講習受けて、本番試験に向けて事前テストして。の、繰り返し。
分厚い教材が三冊もあってとてもじゃないけど試験の日迄読みきれない感じ…。
どうなることやら。半分諦めモード。
行って来ます。
今年初の差し入れ。
一度に食べるのは勿体無いと思いながらも全部食べちゃった(T-T)
来週は人間ドック…。
前のエリザベスカラーは病院で買った物。
可愛くないし、ストレス多そうなので寝ていても大丈夫そうなの買ってみた。
お水も飲めるし、なんだかパピーのようで可愛い(*´-`)
今朝も寒い。行って来ます。
弟に送って貰って19時前に帰宅。
母はわんこずと離れるのが寂しそうだったけど、お家に帰らないとね。
次に会えるのはGWかな。