アルコール度が強いから食べたあと40分位仕事にならなかったよーって言っていたけど、全然だった。
ご馳走様でした。
曇り。
朝起きてそれ程寒くないなって思ったら7℃だって。
暖かく感じるはずだわ。
昨日は久しぶりに早めに上がれたのに、電車遅延で帰宅に2時間以上掛かってクタクタだった(T-T)
今日は早く帰ってきたいわ。
行って来ます。
なんだか色々あって疲れちゃうわ。
あと何年働かなきゃならないのかしら。
昨日は久しぶりに出社した人達と話したけど、最近血圧が高くて薬飲み始めただの、関節痛で通院しているだの体調のことばかり( ;∀;)
わたしは昔痛風したんだけど、今回人間ドックの診断結果で「要治療」
また、週末の病院通いが増えたわ。
今日は午前中トレーニング。
だるいなー。
行って来ます。
シーフードカレーにエビ春巻き。
最近、家でカレー作っていないなぁ。
今週末はタイカレーにしようかな。
愛犬はガン見。
リコッタは小刻みに震えて足踏みするからブレた。
昨日はわんこず、散髪へ。
パックや温泉も入って毛もツヤツヤふわふわ。
愛犬は皮膚の飲み薬を変えたらかなり良くなって来た。
痒そうにしていることが減ってきてわたしもストレスがなくなった。
かわいそうで見ていられないけど、どうにもできなかったし。
良くなって悪くなっての繰り返し。
最近、同じものばかり食べているなー。
年末年始後はイタリアンが美味いな。
今日は早く帰りたい。