先日の土曜日。
わんこずは幼稚園へ。
この日は他の子も沢山いて愛犬はテンション高く壁際族なりに楽しくしていた様子。
リコッタは毎回「あたいは遊ばんでいい!おかあちゃんといっしょにかえる!」と、わたしの後を必至で追うけど「あれ。なんだか楽しいか」って思い始めていると思う。
愛犬が大好きなトレーナーさんが退職するらしく、寂しくなるね。
お野菜弁当。
少ない(T-T)もう一個行けそう。でも腹八分目。
がまんがまん。
本気で体重を落とすことを決心したけど、
体壊しちゃいけないからね。
10キロ落とすの気長に頑張るぞー!
今日から暖かくなるってちらっと聞いていたけど、今朝は寒かったわ。
手が悴んだ。
拾ったわんこずのうんPがカイロ代わり。
さて今週も今日が最終日。
頑張って来ます。
今日、会社の別の部署の人から貰った
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チョコは出社している部内のメンバーにもお裾分け。
Jo Maloneの香水は良い香り。
好きな香りだわー。
の、我が家。
私もお風呂に入って寝ます。
明日は4時起き。
今日はテレワーク。
昼過ぎになにやら荷物が届いた。
開けてみたら素敵なチョコレートヽ(´▽`)/
女子からだけど。笑。
やだ、明日はバレンタインデー?
そんな行事はここ数年すっかり縁がないしね。
忘れていたわ。
久しぶりにウキウキした。早速食べたら美味しい。大人の贅沢な味。
チョコレートも楽しい気持ちにさせてくれたのもありがとう。
毎晩、ウイスキーロックのお供に。
久しぶりにホッケを食べた。
けむらん亭で焼いたから上手に美味しく焼けた(*´-`)
テーブルに運んだところで、ごろごろだらけていたいたわんこずが機敏に集合。
愛犬は必死に自らお手の連続。
リコッタはひたすらガン見。
夕飯も慌ただしい。そして楽しい我が家の食卓。
日曜日。気持ちが良いお天気。
愛犬は朝起きるのが遅くなり、散歩に行くのもぐずるようになって来た。
幼稚園に行く時の道のりは張り切って歩くのにねー。
リコッタはキッチン横で朝ごはんの催促。
坐骨神経痛になりました…。
もう通勤キツイ(/ _ ; )
痛い痛い。
今夜も、あいたたタッーって声上げたらリコッタが「おかあちゃん、大丈夫?」って、心配そうに見守ってくれた。
でもくしゃみしたら逃げて行った…。