ミッドナイトジャスミン。
今日も疲れたな。
はあ、1日が終わったって感じ。
がふーって、嫌悪感丸出しにしてハウスに避難。
いやーな顔してこっち見てる…。
君たちがいるだけで、わたしの人生は幸せに満ち溢れている。
ありがとう。
一人と2匹で半身のホッケ食べました。
一杯のかけそば的な感じ?
明け方迄振っていた雨は止んで、散歩の時は空気が少しひんやりとしていた。
今週は月曜日からファシリテーターだの、プレゼンだの憂鬱な仕事がてんこ盛りで嫌になっちゃう(T-T)
お腹が痛いってズル休みしようかしらって考えたけど、、、。
バレそうだから行って来ます。
昨日は参ったわ。
会社を18時過ぎに出て品川駅に着いたら電車か止まっていた。
帰宅21時…。車中に閉じ込められている間、お腹空かせて待っているわんこずの事ばかり考えていた。
帰宅してすぐに散歩に行って、足洗ってご飯あげたらもう22時。
わたしは晩酌しながら、転がって居眠りしたみたいで起きたら深夜1時。
今日は睡眠不足。
写真は愛犬とリコッタのお友達のシナモンちゃん。
先週、元町のスターチャイルドさんにて。
春になったらカフェ活したいね。
苺のケーキと、明日雛祭りだからって古賀音庵の桜だんご。
食後に一気に食べちゃった。
散歩に出たら、路面が濡れていた。
雨が降っていたのね。気が付かなかったわ。
愛犬は今朝壁に向かって鼻鳴きしていた。
肩叩いたら、はっとして振り返った。
わたしには見えない何かがいたのか(←やだ、怖いから)いよいよ目も見えなくなってきたのか。
行って来ます。
新しいベッドは早速リコッタに占領されて、
文句も言わずに譲る愛犬。
リコッタは「あたいのだもーん」って態度。
もうひとつ買わなきゃだめかなー。
買いました。
前のはリコッタが年中お漏らししちゃって、洗っても汚れが取れないし、一年使えば変えどきかなと。
愛犬は気に入ったらしく、ほぼここでくつろいでいる。
わたしはわんこずのあれこれ買ってついたポイントでワンピース(´∀`)