寝坊した(p_-)
ガバッと起きたら5時だった。
普段は目覚ましなくても4時前には目が醒めるのに。ちょっと疲れているかな。
ごめんよ、愛犬は散歩なし。
でも今日は母が来てくれるから、お昼にゆっくり散歩に行けるね。
私は小走りで駅まで急ぐ!
坂道転ばないようにしなきゃ。
ぐっと寒くなるって?
いよいよダウンコートの出番かな。
今日は幼稚園の帰り道に愛犬と歩いていて、年末感じた。
一緒に歩いて家に帰れる幸せも噛みしめた。
来年もこうして幼稚園から歩いて家に帰る日々を送れていますように。
今日ランチで行ったイタリアンレストランに飾ってあったやつ。
赤いの、可愛い。
今日は鱈とほうれん草のクリームパスタ。
こってり濃厚、好きな味(´∀`*)
さらに辛いオイルとチーズ掛けた。
カロリミットも飲んだ。
やっと週の後半だ。
愛犬が幼稚園へ向かう足並みと表情は真剣だ。
私はダラダラどうでもいい感じで会社へ向かう。
愛犬のこの服。パピーの頃に買った物だから想いが詰まっていて捨てられない。
穴が開いたから100均一で買ったアップリケ付けたけど、洗っても剥がれないしいい感じ。
今日は18時45分に上がれた。
いつものように急いで帰って来た。
愛犬はこんなして私を待っていた。
かな?
玄関開けてもお出迎えもないし、リビング入ってもシーン。ってしてた…。
会社の出入り口にあるやつ。
写真じゃ分からないけどキラッキラしてる。
ピカピカ〜って。