ほうれん草とツナとコーンのピザ
このお店の店員さんが超素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日も目の保養してきた。
珍しくチーズ出しても起きなかった。
いつもはこっそり冷蔵庫から出しても寝室に居たはずが後ろに座っているのに。
今日は幼稚園疲れか。
今日も1日が終わる。
19時過ぎに上がれて急いで愛犬をお迎えに。
身体が重い。
会社があるビルの入り口の。
綺麗だな。この色合い好きだ。
和食。お豆ご飯だって。失敗した。お豆ご飯好きじゃなかったんだ。
残さずに食べたけどね。
変なお天気。
家を出た時どんよりした雲が広がっていた。
時々雲の間から青空と太陽が覗いて、今度は直ぐに大粒の雨に降られた。
自分の気持ちみたいだ。
愛犬は今日も張り切って幼稚園へ。
サーモンとリコッタチーズサンドイッチ。
美味しかった。
雨。
散歩行くって言っても起きてこないし、きっと外出てもすぐに帰りたがるだろうから今朝は散歩無し。
もう12月か。今日は忙しくなりそうだ。