クリスマスデコレーションだ。
久しぶりにパステルのプリン食べた。
美味しかった。
お天気良かったし、沢山のお散歩わんことご挨拶できた愛犬。
今日はお呼ばれ、
愛犬と楽しんできまーす。(^∇^)
ケバくなく少し華やかで、アニマル入れてクリスマス感じるストーンもお願いしますと伝えた。
次回は12月28日。
真っ赤にしようかな。
寒い。
もう明日からは12月なんだから当たり前だけどつい最近まで暑かった気がする。
歳のせい?時間の流れも季節の移り変わりにも付いていけないわ。
なんか、無性に刀削麺食べたい。
行こうと思えばたべにいけるけど、いかない。