今日、外人のお偉いさん←絶対頭に何か乗っけてる。からメールでたんだけどムカつくわ(´Д` )
今年、12月21日から年末年始休みだと!16連休だっ!
私、無理。業務的に無理。
なんだよ、同じ会社にいて休み取れる人と取れない人がいるなんて不公平( ̄^ ̄)
でもって来年はたかが会議でマカオ迄行かなきゃならないと!
ったく。
愛犬居るから行けないし行きたくないし。
無理。
ちょっと御使い物買おうかなって会社帰りに伊勢佐木町の崎陽軒に寄ってきた。
焼きシウマイにシウマイチリだって。
知らないうちに色々新しいのが出ているのね。
私は食べないけど、横浜生まれの横浜育ちの浜っ子にとって崎陽軒のシウマイは譲れないよねー。
今朝は寒いなー。
久しぶりの青空だ。
今日は早上がりができる日だし〜(^∇^)るん♪
でも昨日から厄介な業務が発生したしちゃって嫌な予感が。
たまにはすっきり上がりたい。
張り切り過ぎて、ブレブレだって。
なんかコワイぞ…。
やる気満々の目線で、完璧な伏せからのお座りだったらしい(*´∇`*)
そりゃ、3年も通ってるんだしね。
毎回飽きもせずに楽しそうだね。
傘ささなくていい程度の小雨。
私は今日は17時から会議だ。
今夜も雨になるみたいだから、幼稚園にキャリーバッグ預けてきた。
カフェテリアに飾ってある風船がちょっと可愛い(´∀`*)
今日も雨。
愛犬はカッパ着せたら雨だって気がついて散歩に行かないって踏ん張るから諦めた。
犬もこんな寒い日はベッドでぬくぬくしたいよね。
私は冷たい雨の中、会社に行ってきます。