雨上がった。
跳ね上がりがあるといけないから念の為カッパ着て登園。
お迎えの時も降ってなきゃいいけど。
まだ8時過ぎだけど。
明日からまた4時起きかあ…。
ぐっと寒くなるんでしょ?
枕も毛布も肌触り良くてぬくぬくのに変えたから、冷え込む朝は余計に布団から出たくない。
イタリア土産。
イタリア行った事ない。
死ぬ前に一度は行ってみたいな。
今日は暖かかった。
去年の今頃、どうだった?
何着ていたかな。
わたし、有給休暇。
特になんも用事なかったら愛犬と1日あちこち散歩。
シュワキマセリって。
マンションもうち以外は玄関にリースが飾られ始めた。
今年はハロウィンの飾り付けもしなかったけど、クリスマスはやろうかね。
あの人がいなくなって2度目のクリスマスがやって来る。
横浜に住んでいるんだけれど
氷川丸見ると、ああ、横浜にいるんだなと思う。