11月恒例、母の誕生日で山下町にある蟹風船でランチ。
母は毎回、次来れるかしらと言う。
私は母がいなくなったら、天涯孤独の身。
まあ、1人でも行きていけるけど、来年も再来年もその次の年もずっと来れるように元気で長生きしてほしい。
せっかくのおやすみだってのに雨が降り続けている。
私は今日は月に一度のヘッドスパ。
寒いな〜。行きたくないなあ〜。
終わったら来週の誕生日会のプレゼントも買って来なきゃ。
お魚ランチ♪
美味しかった(*´∇`*)
アサリがジャリってしたけど。
いやー、冷え込んでる。
愛犬は家を出る時は震えていたのに暫く歩いたら楽しくなったのか、帰らないと踏ん張り始めた。
今週も最終日、私も弱音吐かずに踏ん張って来ます!
小海老とオリーブとキャベツのオイルパスタ。
美味しかったあ(*´-`)