今日もさわやかな朝だ。
愛犬は私をグイグイと引っ張りながら幼稚園へ。
私も頑張って行ってきます!
やっとだ、週半ば!
今日こそは18時迄には絶対に上がって来るぞ。
行ってきます!
今日は上司が暇だったらしく、1日どーでもいい話に付き合わされて、夕方から忙しさもピークに達した私は心を鬼に。
私「今から集中したいから暫く話し掛けないで下さいね」
上司「………はーい。」
そのあと小さい声で「ちゃらり〜。鼻から牛乳〜」って呟いたけど、無視。
←ちなみにこれ、帰り道も頭から離れなかった。
1分もしないうちに
「ねぇねぇ、話し掛けないでって言われたけどちょっとだけいい?仕事の話だしっ。」って言うから…ちょっとだけならと気を許したら19時迄、どーでもい話だっ!\\\٩(๑`^´๑)۶////
結局作業進まず!
わたし、残業代つかないんですけどっ!
何のために残ってたの!
もぅぅ…。
ルンタルンタ♪とご機嫌らしい(*´∇`*)
私はやっと上がれた。ルンタルンタ♪
早くお迎えに行かなきゃ。
久し振りにピザ。
サラダについてきたサラミは食べてもらった。
昨日はクレーマー気質の患者さんの対応で、気分がた落ち。゚(゚´Д`゚)゚。
今朝幼稚園までの道のりで赤信号がタイミングよく青になったり、雨が上がって青空が広がって行くのが見えただけで
気分が軽くなった。
今日も昨日の続きの対応が待っていて憂鬱だけど頑張らなきゃ。
愛犬はおニューのこれまた似合わない服で登園。
また1週間が始まった。
週末はなんだか色々あって引きこもり。
今日からまた頑張らないと。