幼稚園までの道のりの途中、大粒の雨に降られた。
私は折りたたみ傘が何度もおちょこになりながらさしたけど、愛犬はカッパ着ないで出たからびしょ濡れ(T-T)
頑張って歩いた。
マレーシア土産。
ナマコの石鹸だって。
お肌ヌルヌル…じゃないツルツルになりそう!
わあい(^∇^)
今日は18時30分に上がれた。
なのに…
品川駅着いたら電車が遅れていて4本目の電車にやっと乗れた。
電車も混み混み。
11月は何にもないけど酒飲んでいいらしい。
今夜も酒飲みます。
https://youtu.be/Lnvbf4JFKOU
久し振りにちゃんぽん。
辛さ増し追加料金30円で出来るようになってた。
なんだかパッとしない天気だ。
やっと週半ばだし、あと一踏ん張り頑張るか。
今朝も一段と秋が深まって来た感じの朝。
少し霧がかかっていたけど、眩しい朝陽の下を歩いていたらポカポカして来た。
愛犬はちょいと似合ってないおニューの服着て幼稚園へ。
月曜日から疲れた…。
なんだか顔がぱりぱりしてるし。
疲れか、乾燥か。
Beer飲んで潤い補充。( ^∀^)
雨。
散歩に行く時間には止んで、青空が広がり始めた。
路面が濡れているからドギマギしている愛犬。
今朝は愛犬も私ものんびりと9時30分に起床。
午後の散歩で愛犬は張り切って2時間歩いた。
元気に楽しそうに歩く姿を見ていると、愛犬がいつかもっと年を取って散歩もこんな風に出来なくなる日が来るなんて信じられない。
いつまでも元気でいてくれ、愛犬よ。