元町で。
愛犬を幼稚園にお迎えに行ってから一緒にわんこ店内オッケーのBarへ。
最近じゃ週末でもメンタルケアや英語の勉強で家にこもっていたから、ああ、週末はこんなにたくさんのひとが街に繰り出しているんだ。
私も今その中に混じっているんだなーって思った。
天ぷらのお店。
カウンターだけ、5人席。
私もこんな店やってみたいなー。
1軒目はお目当てのスキレットのお店、なおじに行ったら予約で一杯。
姉妹店のもじゅうろうへ案内された。
こじんまりしていて居心地が良いお店だった。
久し振りに明るいうちから暗くなるまで野毛ハシゴ飲み。
野毛、多分10年振りくらい。
わたし、毎年やってます(*´∇`*)
会社の人がふるさと納税定期便頼んだら思った以上沢山届いたからって美味しそうな柿3つくれた(^∇^)
私は今年は何にしようかな。
クタクタ…。
今日も会社に12時間いた…。
スーパーは閉まっちゃってるし、メガドンキ行くか。
必要な物だけ買ったら愛犬が待っているお家へさっさと帰ろう。
今朝、愛犬は散歩に行かないっていつまでも布団から出てこなかった。
無理矢理引っ張り出して30分歩いて来た。
今日も爽やかな天気だ。
今朝も爽やかな朝だ。
愛犬はおニューのお洋服で張り切って登園。
私のカーディガンはよく見たら毛玉が出来てたわ( ;∀;)
ま、いっか。
今日もお迎えは遅くなりそうだ。