イルミネーションやらクリスマスツリーやらで、なんだかすっかり年末な雰囲気。
うちのマンションのエントランスにも今月からツリーが飾られている。
今年のクリスマス。
仕事して終わるかな。
今月末は母の誕生日。
恒例の誕生日会でお店の予約の相談。
結局いつものお店になった。
蟹だ、蟹(*´∇`*)
お魚ランチ。
美味しかった。
最近は忙しくてほとんどデスクでお昼食べてる。
1日出社しただけで、もう週半ばだ。
早く週末にならないかな。
見落とすとこだった…。
存在感薄いが一応カメラ目線。
今朝はこの秋1番の冷え込みだって。
毎日聞くね。
だんだんと冬に向かっている。
ホットコーヒーが美味しい季節だ〜。
愛犬はノリノリで幼稚園へ。
私はシブシブ会社に行きます。
しばらく眺めた夕方の景色。
明日からまた頑張らないとね。
英語の勉強兼ねて観たけどね、超つまらなかったわ。
オリジナルの方は大好きなLL Cool Jが出ていて
ハラハラしっぱなしで面白かったけど、これ…
途中で居眠りした。
買わなきゃ良かったー。。
今日は充実した1日だった。
天気が良かったから、早起き。
朝から洗濯機回してその間に二度寝。
布団も干して、ベランダと部屋の掃除。
夕方から、散歩と愛犬のおやつを買いに元町迄。
良い感じの疲労感。