今回は王道のフレンチ。
物足りないかなって思ったけど、割と気に入っている。
10年振り位かも。いや、もっと前だ。
最近ゴテゴテしすぎていたから、なんだか落ち着く感じ。
古カフェも面白いけど、レイチェルのスェーデンのキッチンが毎回楽しみ。
レイチェルが表情豊かで可愛いし、スェーデンのキッチンやお家や景色なんかがてんこ盛りに出てくる。
映像観ているだけで溜息。いいなあ、こんな自然の中でのんびり暮らすの。
レイチェルがあれこれ雑な感じがこれまた面白い。
レシピ本とDVDが出ていたからポチッた。
散歩に出た時、怪しい空模様。
帰宅途中に雨が降って来た。
数日前。
半分目を開けて、手足バタバタしながら豪快なイビキをかいて爆睡。
昨日はトリミングに行ったのでスッキリしています。(*´∇`*)
私、今月の1日で今の会社に入社して
20年目。忘れていたわ。
先週のlunchで、「11月1日で20年目おめでとう」と手渡されて初めて気が付いた。
思えば色々あった。あっという間の気もするし、よく今までやって来れたとも思う。
最近じゃ、業務がキツくて嫌になってばかりだし、外人との会議が続いて英語もいつまで経っても上達しない自分に嫌気さしたし、もう辞めようかなってずっと考えていた。
甘い物は自分じゃ滅多に買わない。
頂いたいちじくサブレタルト。
大好きなコーヒーをブラックで飲みながら食べた。
子供の頃、こたつに入ってミルクたっぷり入ったコーヒー飲みながら母が焼いたクッキー食べた事思い出した。
甘い物は幸せな気持ちになれるね。
ともさん、ありがとう。
もうちょっと頑張ってみるかな。
乾杯。
3連休って今朝まで気が付かなかった。
嬉しい…(*´-`)
今日は16時には上がれなかったけど、16時30分には片付け無理矢理終えて会社出た。
元町で食材の買い出し。
ライトアップされていた。
ああ、もう年末だなあって、なんだか寂しいなあって思った。
今日は16時で上がって良い日。
(*´∀`*)
何がなんでも16時であがりたい。
勉強会、やっと終わった。
愛犬はノリノリでハードル。
早くお迎えに行かなきゃ。