なんか、ちゃんとみんなに混じれてる。
(*´∀`*)
青空が広がっている。
こんなお天気の日には会社なんて行かないで江ノ島か鎌倉の海でもぷらぷらしたいな。
愛犬はハッピーMAXで幼稚園へ。
私も鬱々としている気持ち、どうにか晴らさなきゃ。
今朝起きたら、窓ガラスが曇っていた。
ベランダに出たら空気が冷たくて
いよいよ秋が来た感じ。
駅前のコンビニで買った。
湘南産の無農薬れもん。
形も色もなんだかって感じだけど
カットしたら、まあまあ、あらあら果汁が滴る!
まな板、果汁で真っ黄色。
焼酎に絞って。甘いー。
(=´∀`)
なんか随分と可愛いの被らされて
レッスン中。
幼稚園送り届ける迄雨降らなくて良かった。
今日もキャリーバッグ預けて来た。
まだ火曜日か。
メカジキと小エビのシチュー。
サフランライス付き。
お腹いっぱい。
今日は秋晴れらしいけど、今朝は曇っている。
また1週間が始まった。
今日は午後から月に一度のヘッドスパへ。
今迄行っていた元町のお店が閉店になって、どうしようかなあって思っていた。
通院している婦人科の系列店での美容院に行き始めて2回目。
ちょい高い。別のところ探すか。