今日は午後から月に一度のヘッドスパへ。
今迄行っていた元町のお店が閉店になって、どうしようかなあって思っていた。
通院している婦人科の系列店での美容院に行き始めて2回目。
ちょい高い。別のところ探すか。
やっと今週が終わる。
今朝は雨が酷くて散歩はなし。
心身ともに疲れた1週間だった。
今日も忙しくなりそうだけど、上司が在宅業務でいないし( ^∀^)
あれこれ邪魔されないから仕事捗りそう。
結果、早く帰れるでしょ。るん♪
今日はクタクタ。
雨降るかと思って幼稚園にキャリーバッグ預けていたから、愛犬はすっかりその気に。
バッグに入れろとうるさくせがむもんだから、疲れた身体に鞭打って愛犬入れたバッグ抱えて歩いた。
タクシーつかまえようとしたけど、直ぐにバスが来る時間だったしバスで帰って来た。
やっとオワタ…。
外人容赦ないスピードで質問して来たわ。
ったく。(-_-)
愛犬は幼稚園で腹出してる。
愛犬は楽しい幼稚園へと走る走る。
私は昨日今日と朝起きて何もかもが嫌になって憂鬱な気分。
振り切って頑張らないと。
食材買い出しにユニオンへ。
昨日今日と人影まばら。
メガドンキ寄ろうか迷ったけど、余計な物買いそうだからやめた。
入っていた。
こんな季節か。
昨日、昨年1月に亡くなった幼馴染みが夢に出て来た。
夢の中でも綺麗だった。
夕方散歩。
パーカー着て家出た。かなり涼しくなったね。
もうあの暑い夏は来年迄やって来ない。
当たり前だけど…。
今夜は雨になるらしい。
お迎え迄お天気もつといいけどな。
念の為、キャリーバッグ預けて来た。