明日は火曜日の幼稚園の振り替え。
私は午前中から憂鬱な会議が待っている…。
忘れて寝よーっと。
眼の周りの毛が伸びて来ていたから
カットしてあげたのに。
嫌がって睨んでる。( ;∀;)
パクチー大好き。
駅前の湘南野菜を扱っているコンビニで
たまに売っている時は必ず買うの。
きゅうりとトマトとネギで和えて、にんにく、生姜、胡麻油、醤油と少しの豆板醤でドレッシング。
ハイボール飲みながら、平らげた。
キッチンはパクチーの香りプンプン
(^∇^)
サラ ヴォーン聴きながら、メンタルケアのレポート終了。
サラ ヴォーンて、深夜とか週末にまったりしたい時に心地良い。
さて、来週は外人との会議あるし
これから英語もやっつけないと。
今からどうにかなるもんじゃないけどね。
https://youtu.be/Q8VRwEVZw04
スーパードライ ロイヤルリミテッド。
今週もお疲れ様。
明日もお天気悪いみたいだから
家にこもって英語とメンタルケアの勉強と料理楽しむ予定。
わたし、ちょっと疲れて。
小雨だし、止みつつあったし歩いて帰れたけど愛犬も歩きたくないって言うから
バスで帰宅。
幼稚園では、かなりはしゃいだ様子。
今夜はぐっすりだな。
愛犬、幼稚園へと走る走る(´∀`=)
私は昨日会議招集が来てどっぷり憂鬱。
来週、USとオーストラリアから来る外人と会議。それも日本人は上司と私だけじゃないの( ;∀;)
どうしろっつーのさ。火曜日は40人参加だから、なんか誤魔化しが効きそうだが、木曜日は6人…。
私隅っこにいるからって前もって上司に伝えた。
あー、マジ憂鬱…。
あー、もうー。